Nicotto Town



武漢肺炎で思う事


武漢肺炎で 有名人の方も 亡くなりました
まだまだ平均寿命まで やっぱ生きてほしかったです

平均寿命まで生きれたら 勝ち組みのような気持ちで居ます
何もとりえの無い私だからこそ 長生きしたいとか
願ってます

武漢肺炎では老若男女 持病を持っている方 血圧が高いとか
糖尿病とか 60歳以上とか、、危険度が増します
イタリアとか死亡者が多いのは  肥満が多いからとか聞きます

若いからと油断できないです 死に至らなくても 周囲に
細菌をばら撒かないように。。
行動半径が広い方は 行動を控える事が辛いだろうけど。。、、

アバター
2020/04/01 03:50
脳、心臓触れるようになって 延命になってるよ^^;
コンビニに突っ込んだり 年齢聴くとすごいでしよ

合併症になると 耐えられないからね
何世紀も 疫病はあるからね
清潔に保つ 手洗い うがい マスク  しないとね
アバター
2020/03/31 12:24
こんにちは(^-^)
このようなことがない限り、人は命の尊さに気づけない。。。
そして、日々の何気ない日常がいかに幸せなことかも。。。
大事なことは、一日一日を家族や仲間とともに生きられることに感謝しながら、
楽しく生きることだと思います♪

そして、全ての人が幸せに生きられるように祈り、自分でも何か誰かの手伝いができるか見つけること
ですね~(^-^)

人を思いやる気持ち、これが広がるとこの騒動は終結していくはずです(#^^#)
みんなで明るい未来へ行きたいですね(^^♪
アバター
2020/03/31 10:18
一番大切なことは、
  武漢肺炎に罹患しない!
    他人に拡散しない!
     イベントは自粛!
ですね(=´▽`=)
アバター
2020/03/31 09:00
おはようございます。
アメリカでは20代の持病がない人でも重症化していて大変だとか。
今までの人生の不摂生が全部コロナに反映されるとしたら、気をつけても間に合わないってヤケになる人がいるかもですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.