Nicotto Town



寒いと変なウイルスが近くに居るようで


朝は明るかったから 草むしろうと思ってたのに

用事もあったりで 昼からにずれたら 雨です
おまけに雷です
春の雷。。ドドドーン2回 とか家の中が音を立てた
PC閉じてたら すぐ遠くに去った

雨が降って 雨に混ざって 変なウイルスが流れるかな、、

アバター
2020/04/27 11:53
こんにちは^^
雷と雨でウイルスが流れていくといいねー
外国人のお友だちがTwitterで猫の写真をリツイートしていたから載せておきますね^^
https://twitter.com/michaelscat2/status/1254065468605857793/photo/1
猫の手に注目です^^
アバター
2020/04/27 06:15
おはよう♪。
当地でも、きのう夜の始め頃に、いきなりの雷、
数十年ぶりに聞いた、割と近くに落ちたような雷鳴がドドドーン!
即、PCのコードを抜いて、TVもオフに……。

その後も数回、
途中、玄関を出てみたら、暗くなりかけた空を稲光が走った。
変なウイルスもかなり流れただろうね (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.