Nicotto Town



新しいツバメの巣が 又崩壊


古い巣が壊れ落ちて 心配していたら

新しい巣を作り・ 完成した巣にもぐってた
これで安心と思ったら 

今朝 又崩れている、、間違いないでしょ。。
カラスしか居ないと思う

大勢居たカラスも 居なくなったと思ったけど
居たのだ。。
この辺り 我が家の畑とか 生ゴミあさりの常連?
縄張りにしている 夫婦カラスが居ます

エンドウ豆の略奪がなくなったら 何かないかと狙ってたのでしょ
ツバメの巣を見つけられてしまったのだわ 

アバター
2020/05/29 02:41
色々狙われるからね イタチもだし^^;
アバター
2020/05/28 23:11
カラス、頭いいですからね。
人もちゃんと見分けるらしいから、
気をつけてくださいね。
カラスが入れないような場所に巣作りしてくれたらいいのですが。
アバター
2020/05/28 10:21
おはようございます。
カラスも生きていかなきゃならないからね。。。
ツバメさんのために安全な巣台を作ってあげるしかないかも。
アバター
2020/05/28 08:34
自然の摂理だけど、悲しいね (_□_:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.