Nicotto Town



お腹がすいて~困るな、、


ここ10日ほど ユウチューブの中のダンスを踊ってます

50分ほどじゃ やりすぎか、、
やりすぎなのか お腹が空くのが強烈ですwww

痩せなくていいと持って居る せいぜいが3キロ痩せたら
平均体重+3キロが健康体と聞きますし。。。これでいいのw
ただ 脂肪を筋肉に変えればいいなと。。


アバター
2020/06/25 20:46
50分ダンスはすごいですね。
筋肉は私も欲しいです。
最近、筋肉が脂肪に変わっている気がします。
アバター
2020/06/25 10:44
うんうん(^^)
ぽっちゃり可愛いがいいなぁ(∩´∀`∩)
アバター
2020/06/25 09:38
おはようございます^^
運動するとお腹は絶対にすきますね^^
筋肉をつけると痩せやすくなりますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.