Nicotto Town



ホテルでの結婚式 披露宴


友人として 結婚式 披露宴に招待されました


もう一人の友人が 急用で不出席との事で
私に 祝辞をお願いされてしまいました
会場に入ってからの 突然の申し出で 断わるも何も出来なくて
へたな しどろもどろでお祝いをしたのを覚えてます

彼女とは選挙応援で 時たま会うことはあります
選挙応援の時はどんな細くなった縁でも 。。
選挙ですからねw

アバター
2020/06/30 20:59
いきなりの祝辞は大変ですね。
私には無理そう。
アバター
2020/06/30 10:15
おはようございます^^
東京で働いていたころは、しょっちゅう結婚式に招待されていました。
2週連続ってあって、会社のロッカーに礼服を置いていたことも^^
祝辞を突然ってびっくりですよねーおめでたいことなのでおめでとうって言っていれば大丈夫だったかも。
アバター
2020/06/30 08:12
結婚式に招待されるってわくわくするね(*^-^)
久しく結婚式には出ていないが、
あと10年余りしたら、孫①女高1が年頃になるなァo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.