Nicotto Town



豪華客船での旅も・・


よく船の上での カップルができるとか。。。

りりかに来た 文書には何が書いてあるのかしら・・

ハートが ポンと飛んできて ポンと何処かに弾けるのかも・・
さて 気を取り直して 文書呼んで見ましょ^^

恋してそうで 恋じゃなくって 恋なのかも。。
とか 心わくわくの頃が 人生の1番輝いている時かもね^^

アバター
2020/08/28 01:32
請求書^^

豪華客船ご利用いただきありがとうございます。
楽しい クルージング お楽しみください
アバター
2020/08/27 12:42
こんにちはぁ~。
夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようで、
そしてお昼ごろにもちょっぴりの雨がありましたぁ~。
もしかしたら、これからまた雨が降るかもぉ~?です。
どうせなら少しまとまった雨が欲しいものですっ。
とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますね。
「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。

今日はピンクキラキラ✨の日でしたねぇ~。^^
あははっ。その手紙、英語で書いてない?
飛んできたハートは外人のハート?www

今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/27 11:48
ヘディングお上手(☆゚∇゚)♡88888888

日本語では……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.