Nicotto Town



浴衣 交換


朝顔の浴衣と 桔梗の花かな~の浴

板仲間さんと交換しました
前手持ち桔梗が 浴衣柄みたいになって いい感じ^^
これはセットだわね^^

この夏は暑いです
おばけが出ると 涼しくなるとか・・・
おばけの 気配もない。。・・暑いですから



アバター
2020/08/29 04:31
涼し気に お化けの気配が( *´艸`)
アバター
2020/08/28 15:01
こんにちはぁ~。
8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?

夏らしい華やかな柄と手持ち花。いいですねぇ~。^^

そうそう、速報で「安倍首相、辞任の意向」だそうです。
今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/28 06:24
涼しげだねぇ(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.