Nicotto Town



9月ガーデンイベント ニコミセ特典


ガーデン特典  リコリスシャンパン アンティークガゼボ
ニコミセ特典  金色華やぐ12周年ケーキ
皆様の おかげさまです ありがとうございます
どちらの特典も 可愛くて満足^^

背景キッチンもつい可愛くて~






アバター
2020/09/27 04:08
事務局にゃんだー^^
ゲットおめでとー^^
アバター
2020/09/26 23:54
ガゼボおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私は着せ替えアイテムの方を取り替えたら 
お庭の方が間に合いませんでした(^_^;)
アバター
2020/09/26 14:29
「金色華やぐ12周年ケーキ」は解りますが、 金の輝きが鈍い……との意見があります。
「リコリスシャンパン」「アンティークガゼボ」は、シャンパン以外、さっぱり解りません。

形あるもの、色あるものは、目を瞑れば、ほとんどの物は無くなります
でも
目を瞑っても無くならない物、 目を瞑るほど現われてくる物があります (*。_。)_

アバター
2020/09/26 10:08
ニコッとさんの色も迷いました
私は黒にキッチンは赤で^^

今週の着ぐるみフー太郎は、ニコッと在住のキャラで一番好き
後、クロードも着て見たらなんかかなりはまってしまって...

9月前半抑えめにしてたからまだましですが、
かなり危ないとこでした^^;

リコリスのアイテムは、ほんとに使いやすそうなものが多くて
良いよね~

来週の人気投票の結果も楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.