Nicotto Town



白猫と簡単食事・・


ピンク猫はおいしい料理 ケーキ作りをやってますが


白猫 ペルシャは やけに簡単食事なんです
普段はたいがい 肉料理なんですが・・
食べるのは得意で 料理するのが いまいちなのです
白だし。。汚れが目立つし 嫁に行く事も無いですし
飼い主に 背中なでなでしてもらうのがお仕事です^^




アバター
2020/09/28 09:03
なでなで ♬ ლ(⌒◡⌒ლ)♡ ♬
アバター
2020/09/27 22:18
>なんて言うか。。その他大勢が選ぶ色を 無難に買ってます
 個人的には大勢の人が選ぶのって良いと思ってます
 もちろん自分の気に入ること前提ですが
 それだけ多くの人から支持されてるってことだと。。。 

>そうでなくても・・普段から無難な色選ぶ傾向があるかも。。
 私も奇抜な色はあんまり選んでないつもりなんだけど、
 合成とか過去アイテムに合わせたいものがあると無難な色から
 外れることもあります
 
>自分のコーデに自信のなさもあります
 りりかさんの好みが伝わるコーデですよ~^^
 楽しんだもの勝ちです!

>無難な色で固める・・無難なアイテムを多く集めて 安定路線ですね。。
 ↑ 
 割と見かけない組み合わせのコーデしているような。。。
 コーデ広場でも被りの少ない感じだと思ってたんですが。。。
 交換しやすいものも良いですよね
 フリマでしか手に入らないものもあるのだし^^

 ちなみに私は今回初めてキッチンの背景getしました!
 広場で見てると結構赤のキッチン見かけてたから
 外してなかったなぁと思ってたところです

 手持ちのデザート系、チョコ掛けのが多いのよ
 リアルの好みが反映されてます( *´艸`)

 白いキッチンも可愛い
 確かに汚れは気になりそうですが




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.