Nicotto Town



ハロウインも明日まで


今年は早めに庭の飾り付けをやってたら

そろそろ いいかげん飽きてきています

11月の飾りつけは何がいいかしら・・思案中
秋だし もの思う心は 外の景色と同じ 枯色。。
いや。。まてよ・・秋には紅葉もあるね
紅葉は高い山から下りてきます もう少しだわね

アバター
2020/10/30 19:40
コーデおほめいただきありがとう^^

りりかさんのアイテムも私がないもの多いので
見てて楽しいです^^

クロミちゃんはやっぱりちょっとお高いので
フレーム買うか服買うか迷いました
ちなみにほうきに乗ったあの子は買う予定なしです
上着、似たようなの持ってるし(そっちは電子マネーコラボの無料品!!)

最近はベント系とか季節もの買う時は今持ってるのに似合うかなぁって
考えることが多いです
ハロウィンの魔女はやっぱり黒×橙がいいなぁと思って
カボチャとの合わせは外せないので(笑)

そういう同志は多いはず!
りりかさんもお仲間に~ぜひ。
アバター
2020/10/30 09:58
ハロウィンもあと1日^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.