Nicotto Town



イベント頑張りますmm


ウサギ甘露頂きました

前日のココア植えなくてはいけない所 麦をうえてしまって。。 
1日ロスがきついなと思っていた所です

書き込みを見られたのでしょ
プレ頂けました ありがとうございますmm
まさか頂けるとか (;^_^A恥ずかしいやら 嬉しいやら
力頂いて 頑張ります^^

アバター
2020/11/27 06:14
ごめんなさい><;
私の言葉が足りなくて誤解させてしまったようです orz

えっと…
今回の色ガチャは、全部色ガチャチケットで回しました。
手持ちのアイテムも出たのですが、それをりりかさんにプレゼントできれば
食材が少なくても沢山お料理が作れるから良かったのに
チケットで出たアイテムはプレゼントができないので残念~~~!!!
と言いたかったのです。

イベントのプレーはできます^^;
誤解を招く表現をして、申し訳ないです><;
反省!!!
アバター
2020/11/26 05:04
おぉ!!
心強い応援があったのですね?!
それなら、絶対大丈夫です!!

ガチャチケでGETしたアイテムなので、プレできなくて残念です><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.