Nicotto Town



黒服のクリスマスイブ


ケーキは 昨日に焼きました

午前中の内に 凸したいと思ってます
イチゴ飾りたいけど 果物の缶詰と
りんごも焼いて飾りましょ

今日は良いお天気です
買い物にでます し イチゴ安かったら買って来るかも
他の果物も 安く手に入ったら 買いたいです

黒いサンタさん いいかな~~w








アバター
2020/12/27 15:58
クリスマス?
何か有ったかなぁ……?
何を食べたかなぁ……?
何を飲んだかなぁ……?   ホットウイスキーを飲みました(^^)v

アバコーデは、わくわくイベがあしたまでなそうで、も少しガマンしてくださいm(_._)m

アバター
2020/12/27 11:51
りりかさん、こんにちは。

サンタさん。
以前はブルーの服だったらしいです。
ではなぜ赤に?
これ、コカ・コーラの色だって。
ウソのような、どうやら本当のお話(^^;)
なら、黒だっていいですよね。
寒い日は黒は暖かいです(*^^*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
慌ただしい年末年始、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/25 23:18
手作りケ一キ、素敵ですね。
イチゴはこの時期はやっぱり高いですよね。
でも、りんごで十分美味しいですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.