Nicotto Town



リアルでは絶対ありえない事を


ニコットタウンでは できるから 嬉しいいね^^
背景ビスケットだけど 大好きだしw 
時と場合によっちゃ お宝ですよね^^

中央タウンお正月マシーン・・・言いたい事は
あんなにごちゃごっちゃの所に置かれたら
動物大好きな私、。。
音楽を聴きながら~♪~~~~~~~と 鼻歌
雀の側で 羽ばたきを見てましたわさ・・・と

今日何気に・・・気がつき/// スリッパ ゲット

アバター
2020/12/31 00:27
マシーンの中に 入るのだ
良いものがでるかも (´艸`*)
アバター
2020/12/29 20:10
一足早い年末ジャンボの当選かなぁ?
ニコタなら夢も膨らむね^^

私もここならマイホーム&別荘が夢じゃないww
アバター
2020/12/29 14:53
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
コロん家も幸先詣でして、茅の輪くぐってお札と破魔矢を買ってきてしまいましたぁ~
コロナを考えると幸先詣になっちゃう。
密になりそうな買い物にもいけないし~
来年こそ良い年になるのを期待しています。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
あぁ~川〇大師に今年(新年用のお札が欲しいので・・・)は行けるかなぁ~
アバター
2020/12/29 09:01
コロもニコットタウンでリアルで出来ないことが出来て~
楽しいお話しが聞けて~
コロナが猛威を振るってからどこにも行けないし
その中でニコットに助けられるコト多しです♪
お宝を抱くりりか姫様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!超縁起が良いです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.