Nicotto Town



フリマ いつ始まるのかな~~~~?


もしかして 

注文を聞き再販が儲かるとか そろばんはじいたか?
色がちゃだって 再販みたいなもの。。

きらきらで使えるGカードでも 無料配布みたいなもの?
タウンで きらきら集めさせて Pアイテム貰えるのは
タウンがにぎやかになるのは一石二鳥 

フリマで 1回ごと 10P ちまちま儲からないと?・・
なら もうフリマ やらないのかな・・

フリマ 考えたら損な事やってたけど でも
欲しかった物が手に入る
重なったがちゃは どうしてくれるんだ~~~~

フリマ早く始まるの 待ってるよ~~
 ↑ヘルプ行きだったかな。。

アバター
2021/01/29 08:55
早く復活して欲しいですね。ユニコーンハートキャンディー(ファンシー)が40本弱在庫を抱えてますから(笑)。
アバター
2021/01/29 04:48
フリマは時期は解らないけど、無くならないようです。
どんな風に変わるのかが気になるところですが(・・;)
アバター
2021/01/28 23:31
フリマはガチャのダブりを出してました。
もう手に入らないものが手に入れられて楽しかったけどなあ。
あと、実は青ガチャも好きだったんです。
毎月コンプするのが楽しくて。
アバター
2021/01/28 22:40
こんばんは 
りりかさんのフリマ熱はまだまだ衰えてないですね^^

再開するならストレスフリーな場になるといいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.