Nicotto Town



タウンで。。。失敗


参った 参った (@_@;)

毎日の朝のタウン巡り 
今日はなんでか 人様が居ようが あまり気にもならず
タウンイベの 箱の上のお人形さん周辺
その他大勢がいたら隠れたかもしれないが。。

クリックして イベントの人形さんに つつーと進んだ先が
女性の口元と口元がくっついた状態になり
いわゆる チューの状態 ( ̄□ ̄;)
まずい・・・と思う瞬間 彼女は消えた。。
ごめんなさいmm ここで謝ってもしゃあないけど・・




アバター
2021/02/11 21:42
こんばんは~^^

コメントいっぱいありがとうございます^^
すっごくすっごく嬉しかったです。

お返事コメントを書かせてもらいました^^
文章力や表現力が足りなくて 細かいニュアンスが伝わらなかったら
遠慮なく え?どういうこと?と聞いて下さいね。
誤解されたら悲しいので(´;ω;`)ウッ…

私も二コタは楽しいことだけ考えて過ごしたいです^^
りりかさんの 「ここは 楽しい事を自分の為に 作る場所だと思っている
いろいろ反省する所は 反省して 次は新しく 楽しく
やっていきたいと考えて願っています^^」って言葉にすごーく共感しました。
そういうことが言えるりりかさんはすっごく素敵です♡ 尊敬します♡
これからも仲良くして下さいね^^
アバター
2021/02/10 21:33
ありますwありますw
私も何度も気まずい時がwww
私だけじゃなかったwww

っと ここからは内容とは関係ない話になりますが。。。

板友さんの件ですが いっぱい愚痴ってくれてありがとうございます^^
実は私も同じように思っている方がいて わぁ~私だけじゃなかった@@と
心が軽くなりました(;^ω^)

で りりかさんのコメントにお返事したのですが 本当はそこに便乗して
私も一緒に愚痴りたかったのですが そこに書き込むとその方が読んで
また色々言われるのも面倒だったので返信コメントは差しさわりのないように
書いちゃいました。
でも 聞いてほしくて ここに書いちゃいました(;^ω^)
ごめんなさい<m(__)m>

私の板友さんは ブログもだいたい重い内容のもので
最初は励ましなどコメントしていたのですが いつも続くのでコメントしていなかったら
「ブログを読んでほしい」とコメントがありました。
何か嫌なコメントがあったり二コタで何かトラブル?があったりすると 
突然伝言板を隠したり島?を閉めたりするんです。
最初は「何かあったの?」とブログ部分に書き込んだりしていましたが
だんだん巡回に行って閉まってたりすると また?と思って足跡だけ残して帰ってきてましたが
そうすると足跡だけじゃ悲しいからブログの方にコメントしてほしいとか。。。
でも そういう彼女も毎日来てくれてるわけではないし 足跡だけ残ってたりしてるのにね。

自分は不器用だから。。。とか 二コタはみんなに見える世界だから自分には向いていないから
辞めたい。。。とか言うんですけど 今も続いていますね(;^ω^)

二コタを初めて最初に仲良くなった人なので無下にも出来ず
なんとか仲良く楽しめたらいいなと思っていましたが
最近その頑張りも空しく思っていたところに りりかさんのコメントだったので
すごーく共感出来てついつい愚痴りに来ちゃいました。

いっぱい愚痴ってごめんね。
私の方がい~~~っぱい愚痴らせていただきましたw
アバター
2021/01/31 12:21
りりかさん、こんにちは。

あはは。
まあ、そんなこともある、ということで(^^;)
殿方だったらOKかなぁ?、・・・って、そういう問題じゃないか(^^;)

なんだかバタバタしているうちに、1月も今日で終わり(^^;)
早すぎて思考が追い付きません(>_<)
2月は元々短いので、来月もきっとあっという間・・・かもしれません。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
大変な時節柄ですけれど、ご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.