Nicotto Town



昨日夕方の桜が満開でした


いっぱい同じ種類 同じ時期に植えられた 電車道の桜です

その中で 
3日ほど前に早く満開になっていた 桜が寂しい事になってました
昨日の風に吹き飛されたか 花びらがぜんぜん路上に落ちていない
今の桜 次日曜日あたりまで持つだろうが 雨が降るらしい。。
天からの 家にいましょ。・・のお知らせかも~


アバター
2021/03/31 08:06
当地では例年よりも2~3週はやく、ほぼ満開になっています。
日曜の雨も穏やかな風で、濡れて帰りたい気持ち…^^

週末ころに有った雨マークも日曜以後になって しばらく愉しめそうです (*^^)/▽

アバター
2021/03/30 09:50
桜が寂しい事になっていて残念でしたね(>_<)
今の桜が持ってくれるといいですね^^
私はこれから桜のシーズンなので楽しみたいと思います(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.