Nicotto Town



和風赤頭巾ちゃん


ボタンの絵柄のスカートが可愛いなと 

しかし セットで買うと 私には贅沢品と諦めていた所
黒ガチャ 交換の申し出があり 当方高値でしたけど
交換になりました

で 思わぬ赤頭巾ちゃんで 計画が崩れて 帽子も靴も欲しくなり・w
未だ 靴は買えてません・・・P不足ですw
靴か黒がちゃか 1回分のPがあって 黒ガチャやってしまう 私なのでした
黒ガチャは 全身服当り 画家さんを狙えるか??微妙だけど狙いますw

アバター
2021/04/26 21:34
赤ずきんのドレス可愛いよね♪
getおめでとう^^
和とも中華とも言える柄だよね~
背景との合わせが素敵です!

私も散々迷って青を買いました
でも靴はイマイチかな~と思って...手持ちの靴と合わせました
頭巾もいまだ迷って買ってない...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.