Nicotto Town



すずちゃんに 襲われています


1番最初にご飯をあげたのに 気に入らない、、ぺっぺする

私の朝ごはん 簡単パスタ。。
そのパスタ目掛けて 飛んできた
他にもと 畑にレタス菜取りに行く間も・・・パスタを狙っていて
まさかの 納豆と同じ パスタふみふみしてます
わお・・レタス菜洗ってる間にです 振り向けばなんとか・・
襲う勢いで抵抗します
仕方ないから パスタを口の中で味を吸い取り 
2センチほどに 切ったのをやったら 食べた。。




アバター
2021/05/30 22:47
可愛い。
アバター
2021/05/30 10:16
りりかさん、おはようございます。

スズメちゃん。
なかなか人には懐かないっていわれていますけれど、人家のあるところに生息するんですよね。
でも、かわいいです♪

こちらは、ツバメさん。
先日、駅でツバメさんが2羽、昨年の巣に入っているのを見たのですけれど、どうやら気に入ったようで、入居を決めたようです♥
昨日も一昨日も、姿を見ました。
昨日は朝、私がそっと見ていたら、手を伸ばせば届くところまで来てくれたんです。
思わずにっこり(*^^*)
小さい声で「気をつけてね。」って声をかけたら、「ピィ♥」って鳴いて巣に戻りました。
なんだか心がポカポカする出来事でした。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/05/30 09:37
おはよう
すずちゃん、賢くなってきたね
家族が増えた感じだねぇ
楽しくていいじゃん、相手にされてるのでは
ないですか^^?まぁ楽しく育ててあげなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.