Nicotto Town



5月イベント終了 特典げっと^^


くつろぎお茶店 

なんとか まずまずの終了w
赤い色は可愛いのと 魔よけの色なので 好きです

ハニーキャッスルも 今日3時終了
最初思ってもいなかった 城が取れて 驚きです
真夜中 3時 4時 5時起きとか
深夜1時台まで起きていたり。。家にいるからこそ 

すずめのすずちゃん
庭を一回り ほど すずちゃんと散歩
私草むしり 1メートル内で遊んでいる
ミミズ2cm食 2回めぺっぺされる・・・ぅぅ調理する身にもなってみろ・・
台所の裏戸から出入り 帰りには 呼ぶと見ていて飛んでくる 
戸の前まで来て 呼ぶと 室内に入ってきた

豚肉と野菜炒め調理中のフライパンも怖がりもせず 手から離れない・・
すずのご馳走作ってくれているのね。。。てきな・・
ごみ出しに外へ・・・帰ってきたら 
もやしの先が すずの口から1cmほど出てた。。
米粒も拾えるようになった・

アバター
2021/05/31 09:13
すずめちゃんに遊ばれてるな
今頃寝てるかもな~
もう、寝る子は育たないよ
でも、また違った世界で楽しいだろうね
アバター
2021/05/31 08:35
おはよう♬
自分で食材を探せるようになれば、ひとまず安心だね (^^)v

これからは独り立ち(一羽飛び^^)出来るように(里親には教えることは出来ないけど……)
ネコや大型鶏などの補食・被補食の危険なものを判断したり、
知らない人についていかないとか………………
「いかのおすし」里親もね (^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.