Nicotto Town



南国の海にて   すず


白い砂浜 ボート 明るいのは良いけど

りりか色黒肌 こういう時に使うものでしょ いつ使うのだ
と思いつつ・・

すずは 朝から30分ほどしか経ってないけど 2度来たけど
そっぽさっさと 食べるだけ食べて外へ行ってしまった~
今日は 触れるかな~~
米粒山にして乗せたら さっそく散らばす・・・鳥って散らかすね
50センチくらい米粒 飛ばします

アバター
2021/07/27 07:36
りりかさん おはようさん
今朝は早かったなぁ~~
目が覚めた、もう眠れない
良いことかな?
おみくじ・・・大大吉・・
又出たよ~~それだけ^^暑いから、すずちゃん 捕まえとけ。
アバター
2021/07/26 23:12
うわ、飛ばすんだ、可愛い。

白いボートと褐色のお肌がいい感じです。
アバター
2021/07/26 20:03
つつく 勢いが凄いのかもー^^
お椀でも 飛びまくるかな?
アバター
2021/07/26 16:05
小麦色の肌、夏だしいいよ~w

すずちゃん、餌食べに来てますねw
(・∀・)イイネ!!
プーもバタバタと飛ぶので、餌が散らばる、落とす、落ちたのを食べる、お腹壊す(>_<)
そんな感じですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.