Nicotto Town



カモミール    すず


サークル ティーカップ フリマゲット^^

庭のアヒルの親子だけでよかったのだけど つい手を出してしまったw

すず
洗濯物 室内干しです 
出口近くの餌場で食べているらしい 私の所には来ないだろうな・・
朝一番物干しに止まって 室内見たとたん さーっと逃げていった
しばらくしたら 出口付近で ちゅと挨拶w
お米を齧るような カチッという音がしてたから 今日はこんな調子かな。。

アバター
2021/07/27 23:42
ちゃんと声だけはかけていくすずちゃん♡
アバター
2021/07/27 21:23
猫とか 来ないといいんだけど^^
アバター
2021/07/27 12:50
すずちゃん、今日は部屋に入ってこないかな?
インコの場合、メスだったら背中にちゅちゅしたらダメらしい。
発情しちゃうんだって(>_<)
カワ(・∀・)イイ!!から、つい触りたくなるよねw
プーちゃんはオスだし、背中は触るとぴぴっと鳴いて怒るのですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.