Nicotto Town



久しぶり~雨~   すず


天気予報では32度 今朝25度無い涼しさです

最近の天気は変わりやすいのか 予報氏さんも難しいのかな
結構当てにできない! 
雨のにおいがしてきます^^

すず
朝2回餌たべに来ていて・・今雨の中 外 どこで雨宿りしてるかな
干した物は朝1番に 片付けたから 扇風機もしてないし 
近くに来てくれてもよさそうなのに・・

アバター
2021/07/30 06:19
家庭菜園かな?
大豊作ですね^^
大きすぎて固いのでは?
でも、真っ黒になって
よく頑張ったね
あ・・おはようさん
アバター
2021/07/28 22:58
毎日エサは食べに来るから 賢いね^^
何してるんだろうね^^
アバター
2021/07/28 19:37
こんばんはぁ~☆

すずちゃん~どこかで様子みてるのかも
本能あるもんね~きっと帰ってくるよん✤
アバター
2021/07/28 12:49
すずちゃん、朝2回餌を食べに来てくれたのねw
雨はお部屋にいて欲しいよね?w
どこで、雨宿りしてるのかな?
心配ね(´・ω・`)
アバター
2021/07/28 07:50
おはよ
何処から帰って来たんだ
真っ黒になって?
そこまで焼くと、丸焼きになるぞ
すずは・・雨宿りだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.