Nicotto Town



梅干作り    すず


初めて自分で作ります 梅をもらったので 初挑戦です

いつも貰ってばかりで。去年は沢山あった物で人にあげたら//
aaa有ると思っていた 棚に置いてあったと思っていた 梅干がない!!
まだ大きい瓶で あったと思い込んでた
無いと思っていると無性に食べたくなる・ シソふりかけで我慢する

すず
2日ほど触ってないな・・・
PCまで乗ってくれるけど・・そっと手を出したら 逃げられた~
私がご飯を食べていると 近くに飛んでくるから お箸であげると食べる
おやつのりんごケーキ食べてたら タイミングよく現れて
しっかり私の手から 食べていったw
すずに鳥用餌を買ってきて お米と混ぜてやりました
気に入ってくれるといいけどな。。


アバター
2021/07/30 20:45
HANSA ハンサ スズメ 鳥 7019 リアル ぬいぐるみ

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/HANSA+7019/

沢山買って 庭に置きそうだ ヤバい
アバター
2021/07/30 13:12
すずちゃん、2日ほど触れてないの?
大人になってきて色んなことがわかってきたのかな?
プーも前は自分から頭だしてきたのに
触ろうとすると逃げるよ。手の上に乗るだけです。
触りたいし、寂しいよね(´・ω・`)

すずちゃんに、小鳥の餌を買ってきて混ぜてみたのね。
食べてくれるかな~?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.