Nicotto Town



ち!っちっち!ち!っちっち!


何だよ~~フリマにて 2週間ほど待たせた挙句 

誰も選ばず。。。 6人ほど居たのに
選ばないで いらないのなら さっさと 断ればいいのに。。
お下品ですみません~~

アバター
2021/09/28 10:59
返事が遅くなってすいませんでした。
無事にフリマが成立出来て良かったです^^
でもプレゼント頂いちゃって@@
なんか色々ご迷惑かけたのにすいませんでした。
また何かあったらよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/22 16:31
こんにちは。

Pコイン使わせちゃってごめんなさいです<m(__)m>
応募はしてきましたので 急がないのでゆっくりでいいですからね^^
アバター
2021/09/21 15:32
またしても遅くなりました(;^ω^)
今応募してきたのでよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/20 15:21
遅くなりましたが 今応募してきました^^
アバター
2021/09/19 12:30
ありがとうございます<m(__)m>
スクラッチバッグいただきました;;
アバター
2021/09/19 12:24
なんか申し訳ないです;;
アバター
2021/09/19 10:47
えええええええ@@
Pコインは私が払うのかと思ってたら りりかさんが払う形になるなら
りりかさんの1個に私の残り4個を全部入れます><;
私もちゃんと把握してなくてごめんなさいです<m(__)m>

1個だけフリマに出してもらったら どのアイテムか教えて下さいね。
アバター
2021/09/18 12:47
やっと1点成立出来ました^^
ありがとうございます^^

他の4点が検索してもHITしなくて苦戦してました(;^ω^)
仕事に戻るので また時間を見つけて検索してみますね^^
アバター
2021/09/18 12:25
ありゃりゃ><;
遅くなっちゃってごめんなさいです<m(__)m>
これから検索してみます。
アバター
2021/09/18 11:09
こんにちは~^^

りりかさんが出品した物に私が5個突っ込みますよ。
りりかさんのはもうすでに出品してましたか?
アバター
2021/09/17 17:42
はい了解しました
まず 応募で入れてくださいね
入っているの見て 成立させたいです
アバター
2021/09/17 17:27
私はPかかってもフリマでも良いですよ^^

それか 1個ずつじゃなく 1つに5個入れて応募しますよ。
それだと手数料も1回でいいしね^^
それでいいですか?
アバター
2021/09/17 01:09
そかそか このやり方だったら 美夕さんにPが掛かるね
プレゼントでいいよ  ごめんね~気が利かなくてw

下のもプレゼントで送るからね 
アバター
2021/09/14 17:14
私のクローゼットを確認したら

1、甘い誘惑キャンディー
2、ぐっすりルームウエア ピンク
3、ホクホク特製さつまいもシュー
4、お呼ばれスクラッチバッグ ピンク
5、巻きストール 青

以上の5点が持っていなかったです。

1個ずつ応募しようかと思いますがそれでいいですか?
アバター
2021/09/14 17:05
なるほどw 今わかりましたw
りりかさんの出しているフリマに応募するって形ですね。
了解です^^
アバター
2021/09/14 15:53
フリマでは 検索クリックして 左に詰めて文字をいれてね
2個でも 3個でも 気に入ったのがあったら
入れてくれたらいいよ 
アバター
2021/09/14 10:27
難しいようだったら いいからね^^
P物 簡単に頂くとか 最初から遠慮してたらよかったのかもしれないし・・
美夕さんの 都合のいい様に 使ってくださいね^^
アバター
2021/09/14 10:15
フリマの中りりかの出品物に 私が選んだ5点の応募で入れてくださいね
1~5点 分けて入れてくださいね
例えば 春のおでかけ をコピーして フリマの中に検索があります
検索の中に コピーしたの貼り付けてください
夕様へ・・・合言葉入れておきます
アバター
2021/09/14 09:50
↓の件 ありがとうございます^^ あとで見に行って来ますね^^

私のプレゼントは フリマとプレゼントとどっちがいいですか?
アバター
2021/09/14 09:22
嬉しいです mm 
今ね フリマ出品をしています この中で持ってないものあったら もらってください
欲しいのが いくつかでもいいですよ
春のおでかけコーデ 
シスター 2015グレーです
甘い誘惑キャンデイー
ぐっすりルームウエアー ピンク
ハロウインナイト 脅かしパンプキン 
ホクホク特性さつまいもシチュー
ハロウインコーデ ピンク
及ばれクラッチバッグ ピンク ほか黒白あったかな。。
巻きストール 青
懐かしのお着物

フリマはこれから 夜8時に応募できますし
他も よかったら 出しますからね
アバター
2021/09/14 08:58
おはようございます^^

まだリストは全部ではないですが 5点出たのでこれに決定しますか?

1、ヒョウ柄ツアーの探検カー
2、メガ月見草
3、探偵ごっこの新聞紙
4、月光うさぎのお面
5、プードルサーカスの人気者ライオン

これで決定して良いですか?

決定の際は フリマとプレゼントとどちらにしましょ?
アバター
2021/09/14 05:41
わわ もう14日 返事したつもりで 書いてなかったです
ごめんなさい 返事が遅れてて 調べたらありました 
新しくなってから 調べるのが簡単になって 持ってる物はすぐ見れるんですよね
収穫農園は 使うときは散歩道の風景。てきに思ってて農園とか今回まじまじと。。汗
バスケットなら 持ってます

ビスケットなら欲しかったです~~ぅ


月光うさぎのお面<目玉>
プードルサーカスの人気者ライオン
2個選びました
目玉とかいいのかしら。。。都合悪かったら書いてくださいね
アバター
2021/09/11 11:17
こんにちは~^^

トータルコーデがちょっとちぐはぐですがリクエストコーデですw

モンキー果実園の農園は モンキー果実園の収穫農園という背景です。
森のパン屋さんのビスケットは 森のパン屋さんのバスケットの間違いですw 手前持ちです。
ネバーランドで見つけた秘法は 両手持ちのアイテムになります^^
アバター
2021/09/11 06:08
モンキー果実の農園ってどんなのでしょ 
森のぱんやさんのビスケット、、、これもどんなのでしょww

見せてもらえたら嬉しいです^^
アバター
2021/09/10 15:44
こんにちは~^^

3点かしこまりました~^^
全然良いんですよ。なのであと2点選んで下さいね。

ネバーランドで見つけた秘法は今度ご披露します^^

では 続きの一覧表です。

白ガチャ21弾  うさぎコレクション1うさぎスカウター ・ うさぎ星の指令フレーム

白ガチャ25弾  おもちゃの国航空のCAスカート

白ガチャ27弾  うさずきんの黒ブラウス ・ うさずきんフレーム ・ うさずきんのおうち
        うさずきんのドロワーズスカート ・ うさずきんのデコカメラ

白ガチャ30弾  森のパン屋さんのパンナイフ ・ 森のパン屋さんのトースター
        森のパン屋さんのバスケット

白ガチャ31弾  モンキー果実園の特製アラカルト ・ モンキー果実園の店員フレーム
        モンキー果実園のこだわりスイーツ ・ モンキー果実園の収穫農園
        モンキー果実園のトロピカルブラウス

白ガチャ32弾  ウエスタンガンホルダーベルト ・ カウガールのウエスタンブーツ
        カウガールのウエスタンベスト ・ カウガールのウエスタンシャツ
        クラシックギター(ウエスタンブラウン)・<目玉>
        ウエスタンウイスキーボトル

白ガチャ33弾  月光うさぎの和柄スカート ・ 月光うさぎのレッグウォーマー
        月光うさぎの下駄 ・ 月光うさぎのお面<目玉>
        月光うさぎの波文様フレーム ・ 月光うさぎのすすき
        月光うさぎの和衣 ・ 月光うさぎの秋の夜長
        月光うさぎの金風秋川 ・ 月光うさぎの和傘
        月光うさぎの黒帯リボン ・ 月光うさぎの扇子

白ガチャ34弾  ジャズナイトのピアノ風ステージ ・ ジャズナイトのネオンライト

白ガチャ35弾  もこもこヒツジの白いポンチョ ・ 

白ガチャ36弾  浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム ・ 浮世絵繚乱の高歯下駄

合成アイテム 紫カーネーションの花束 ・ メガシクラメン(白) 
       サボテン楽団(トランペット)

黒ガチャ25弾 深海の夢見る船頭 ・ 深海の秘薬を運ぶナース

黒ガチャ28弾 西遊記外伝の斉天大聖

文字数の都合上 今日はここまでです。
アバター
2021/09/08 18:42
言われるがままに 3点だしたけど。。これだけでも充分ですよ
こんなにもらってどうしましょ。。です
何度もだけど 申し訳ないです

あの。。。よかったら 私の板ともさんで こういうの扱っている方います
莉桃さんて 方の 島に行き 日記見られたらいいですよ
交換もできます ニコタフリマより 誠実 ぶっかけられませんw」
白 色 黒 合成 限定品もあったと・・・
名前とデザインが一致しないから 私なかなか交換できないけど
黒がちゃとか がちゃはわりかし 出てます
1度見てこられたらいいですよ^^」
アバター
2021/09/08 18:35
1、ひょう柄サファリツアーの探検カー
2、メガ月見草
3.探偵ごっこの新聞紙

ネバーランドで見つけた秘法 は どんなんでしょ?

ライオンがいますねw ニコタに来て 初めてガチャ回した弾がプードルサーカス団だったw
1番欲しかったのがライオンでしたw 今もあります
ライオン、、動物は人気ありますよ フリマでP限定品できっと応募ありますよ
アバター
2021/09/08 18:09
こんばんは^^

ここに書いているのはダブって既に私は持っている物なので
遠慮なくリクエストして下さい^^

なので 最初に書いたように5点で!

フリマに出すより仲良しさんに大事に使ってもらった方が
私もですが アイテムも喜ぶと思います^^

1、ひょう柄サファリツアーの探検カー
2、メガ月見草

で承りました^^

まだ続きを書き込みたいと思いますが 2点は確定で良いですか?
それとも全部見てからにしますか?
アバター
2021/09/08 09:03
わわわいっぱい!! 書かれても プレゼントは1品でいいですよ~
申し訳ないですよ
じゅうたんは 見たらいまいち好みで無いです 単にヒョウ柄を想像してました
↓をみたら 合成のメガ月見草も 素敵・・ですがこれは高値ですよ~
目移りがしますよwww

えええええ 5点とか。。。えええええええですよ~~~
良い物ありますよ 大事に美夕さんが 使われたらいいですよ
以遠にも交換して貰って 感謝感謝してるんですよ~mm
アバター
2021/09/07 09:11
おはようございます^^

リクエストのあったコーデで登場w
「ひょう柄サファリツアーじゅうたん」は背景でした。
そして「探偵ごっこの新聞紙」は両手持ちですね。

では 今日もプレゼントリストです。

白ガチャ28弾  探偵ごっこの虫眼鏡フレーム ・ 探偵ごっこのひらめきフレーム
        探偵ごっこのトランシーバー ・ 探偵ごっこのツイートパンツL
        真夜中の探偵ごっこ ・ 探偵ごっこの編み上げブーツL
        探偵ごっこの調査写真

黒ガチャ28弾  西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ ・ 西遊記外伝のおとも
        西遊記外伝の飯店主人

白ガチャ29弾  ゴシックホスピタルのメディカルファイル ・ ゴシックホスピタルのナースキャップ
        ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒) ・ ゴシックホスピタルの点滴スタンド
        ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL ・ ゴシックホスピタルの心電図(ハート)
        ゴシックホスピタルのメディカル聴診器 ・ ゴシックホスピタルのメディカル体温計
        ゴシックホスピタルの特製メディシン ・ ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)
        ゴシックホスピタルのナースブラウス

黒ガチャ29弾  どこでもジュリエット ・ ショコラ王国の光るマスカレード 
        ショコラ王国の伝統の剣

白ガチャ30弾  森のパン屋さんのオープニングフレーム ・ 森のパン屋さんのパン工房
        森のパン屋さんの特製ジャム倉庫 ・ 森のパン屋さんのつり看板フレーム
        森のパン屋さんのジャムボトル ・ 森のパン屋さんの制服スカート
        森のパン屋さんのフリルエプロン

黒ガチャ30弾  プードルサーカスの人気者ライオン

ガーデン合成アイテム  ホットチョコ(ビター) ・ メガ月見草 ・ メガランプ草(赤)
            抱っこのハムスターぬいぐるみ(茶) ・ メガアマリリス


まだありますが 文字数の関係で今日はここまでです^^

また気になるものがあったら書き込んでくれたら ファッションショーしますw
         
アバター
2021/09/06 22:22
お返事ありがとうございます^^
Pコインでダブったものを書き込んでいきますね。
結構あるので一気には書けないかと思うので 少しずつ書いていきます^^;
もし全部書き込む前に欲しいのがあったら途中でも全然OKです^^
白ガチャ・黒ガチャなど種類に限らず せっかくなので5点選んで下さい^^

黒ガチャ18弾   小さき国の光るランタン ・ 小さき国のカエルのぬいぐるみ
白ガチャ18弾   桜舞踊のどんちょう 
白ガチャ21弾   うさぎ星の宇宙船 ・ うさぎコレクション1うさぎ星カバン
         うさぎ星の惑星都市 
白ガチャ23弾   スイーツショップホイップ村本店 
白ガチャ24弾   こはる温泉のあわあわフレーム ・ こはる温泉の下駄 ・ こはる温泉のれん
         こはる温泉の玄関 ・ こはる温泉の泡立てネット
黒ガチャ24弾   ネバーランドで見つけた秘法
白ガチャ25弾   おもちゃの国航空のCAブーツ ・ おもちゃの国航空のフライトマップ
         おもちゃの国航空のジャケット ・ おもちゃの国航空のCAキャップ
         おもちゃの国航空のフライトディスプレイ 
         おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
黒ガチャ25弾   深海に舞う海の泡 ・ 深海の秘槍トライデント ・ 深海宮廷のアシカ
         深海の小悪魔エンゼルフィッシュ
白ガチャ26弾   ひょう柄サファリツアーじゅうたん ・ ひょう柄サファリツアーブーツL
         ひょう柄サファリツアーの夕暮れ ・ ひょう柄サファリツアースケールケージ
         ひょう柄サファリツアーの密林フレーム ・ ひょう柄サファリツアーのツアーパンツ
         ひょう柄サファリツアーの探検カー ・ ひょう柄サファリツアーの槍
         ひょうの肉球グローブ(白) ・ ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
黒ガチャ26弾   式神を使役するしゃく杖 
白ガチャ27弾   うさずきん童話のブックカバー ・ 白うさモフモフグローブ 
         うさずきんのピクニック 
白ガチャ28弾   探偵ごっこのロングコートL ・ 探偵ごっこの新聞紙 ・ 探偵ごっこの変装マスク
         
文字数がいっぱいなので 今日はここまでです


アバター
2021/09/06 18:26
日記の内容と関係ないコメですいません><;

改めまして 9周年おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いつも仲良くしていただいているので 私の過去品の中で
りりかさんが未所持の物がありましたらプレゼントしたいのですが・・・
もらっていただけますか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.