Nicotto Town



子供の時 さつま芋だったw



昨夜はりんごケーキ 焼いてました
一晩さまして。。今日のおやつに 少しずつかじりたいと 思ってます

秋だからか??? 1キロ体重の重さが気に入らない!!
理想は 3キロ。。減らしたい・・・

ケーキの背景 余計食欲がわくと いう物なのに・・ぅぅぅぅぅ

アバター
2021/09/25 08:10
おはようさん 凄いねぇ~~
これみんな、リリカさんが作ったのですか?
一度ご馳走に行かないと
招待して下さいね・・・何処まで行けばいいかも
全く分からないww
早く起きなさいよ
アバター
2021/09/24 12:38
りりかさん♪こんにちは~
リンゴケーキいいですねw
ケーキは太りますよね(^▽^;)美味しいんだけどね。
1キロぐらい痩せてるだろうから、大丈夫よw
ケーキの背景は目の毒ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.