Nicotto Town



先日会った友人


前々から思ってたけど。。。

彼女は聞き上手 何かあったかとか 何してた 何作ってるのとかとか
私は 私ばっかしゃべっててごめんね~~ってなってしまって 
ランチでもメニューでも 先に何を食べるのとか メニュー見せてくれて
私が決まってから 彼女は決めている
自分はお茶 私には コーヒー作ってきてくれたり
私は気が利かない事 この上ないのですが・・
旦那さんからしたら 大事な奥さんって感じを受けます
こんなに可愛い奥さんいたら 大事にしないのは嘘だわね。。。
大事にしない 旦那さんだったら 目トンボだわと。。話して来たけど。。

私の手土産・・丁度りんごケーキ作ったばかりで半分持って行った
お土産はかぼちゃ、、 小さいぼっちゃんかぼちゃ 3個頂いて帰ってきた

ああそう言えば 彼女の仕事先 老人介護。。。
私相手も 慣れた者かww

アバター
2021/09/28 08:00
あれ・・おはようさん
日記が止まってるぞ・・・まだ書いてないのかなぁ
今朝は涼しいくらいお良い天気だよ・・
こんな日はのんびりとしたいもんだね
でも、お互いに頑張らんと
食べていけません^^
アバター
2021/09/27 18:52
介護されてきただな^^;
お土産まで もらって^^;
アバター
2021/09/27 08:10
りりかさん
あさですよ~~起きて下さいねぇ
今日もいいい天気だし、仕事も行かないと駄目でしょう
起きてくださいお願します
ななとは。もうすぐしたら出掛けますからね
アバター
2021/09/26 17:57
お友だち(彼女)は介護士さんなのですね?わたしもヘルパー資格を持ってますw
老人介護は大変だと思います~デイサービスなら楽しいと思うのですが♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.