Nicotto Town



今日は仕事だけど


仕事でなきゃこんなに早く 出かけるとか。。。あったかな。。


帰りも買い物もできる街中を通ります 
心配な事は 雪が多いか、、、
向かうは 海方面で雪が少ないとか。。。
冬は 大雪になりませんよう 人

アバター
2021/10/31 10:41
りりかさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/31 08:35
りりかさん。。お疲れ様ですね
おはようさん・・まだ寝てるかなぁ
仕事も大変だけど、その分良いこと有るからね
今日は投票日ですね
政界が大きく変わるかも?
アバター
2021/10/30 16:47
お仕事お疲れ様です。
雪が降るのね。
今年の冬は寒いらしいから
雪降るかも?!
大雪にならないといいね(*・д人)オネガイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.