Nicotto Town



ヘイアン島の新年を祝う舞姫 紅



好みで無いとか・。黒ガチャの舞姫持ってるし・・・とかで
いらない 興味ないとか思ってたけど だんだん好きになってますw
フリマで入ってきて フリマ要員だなと 思っていたのにねw

赤は好きな色です 紅色も同じ 悪を寄せ付けない色です
新年を舞う縁起の良い衣装です 
なんだかんだこじつけw 思いつき 気に入ってしまってますw

アバター
2021/11/26 08:52
おはようさん
何時も最近素敵なコーデを着てますね
そろそろ・・お嫁さんの支度ですかぁ^^
頑張ってくださいね
アバター
2021/11/25 11:21
こんにちは
寒く成ったでしょうねぇ
お仕事お疲れ様です・・頑張ってくださいね
アバター
2021/11/24 20:15
素敵です。
りりかさんは赤のイメージありますよね。
アバター
2021/11/24 14:07
♫ ♪♩ ♫ ♪♩ ♫ ♪♩ ♫ ♪♩ ♫ ♪♩
アバター
2021/11/24 14:07
こんにちは~
ステキな着物だよね。
十二単ぽいしね。
似合ってるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.