Nicotto Town



何年ぶりか仕事を始めて


気が付いたこと 冬になるのは嫌だったけど・・

雨の日も嫌だったけど・・
雲の隙間から 太っとい虹が見えた時とか
遠くの山に 雲から黒い筋が落ちている
ここもあられが ばんばん車のフロントガラスを打つ
あの雲も あられ落としてるのだろうな・。・・
見る間に辺りが白っぽくなり
車で動いてるから すぐ白く無くなったり 
自然を満喫していますw  大した話で無いけど・・
家にいたら くまさん してましたし少しの事が感動でしたw

アバター
2021/11/28 16:03
お仕事お疲れ様です。

外の景色が新鮮で(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/11/27 19:08
仕事 おつかれさんです (^^)v

冬になるのは僕も嫌だ!
寒いし、雪道の運転は苦手だし …………
5~6㎞上流の集落では 数日前にチラチラしたらしい (・´_`・)

好きなところは熱い飲み物が頂けることで~す ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.