Nicotto Town



睡眠時間が減りましたw



いつもの事です・
PCがあるようになって 睡眠時間が減ってますw
PCでは いっぱい知りたい事とかあって 分かるのが嬉しいね^^
ヤホーの伝言板から始まり カラオケ三昧だった 
ユウチューブも知って 賭け事もやったり ニコっとも知って その中で
多くの方々と おしゃべりさせてもらったわ
最初おしゃべりをした時 私の地方弁で通じるかとか思ったものだったw
PCとお友達になって 今年1月で20年経ったのね~


アバター
2022/03/30 08:40
わかりますw
ついつい時間を忘れて夢中になっちゃいますよねwww
アバター
2022/03/30 08:01
おはようさん・・りりかさん、寝る時間が少なくなったかぁ~
多忙になった食子だね、春だからなぁ~
3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
4月へと変わっていく。入学シーズンですね
気合いいれて頑張りましょう
アバター
2022/03/29 19:46
ぅんぅん♫20年ぐらいですよね~♫
PCが一般家庭に普及したのは…2000年頃でしたもんね♫
一家に1台wテレビ並みにw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♫
アバター
2022/03/29 15:00
PC始めてたから、睡眠時間が減りますよね?
ニコタは特に時間がかかり過ぎです(◎_◎;)
アバター
2022/03/29 05:58
おはよん♫

私は知らない世界だけどw 体調壊さないようにね^^
ゆっくり寝て、楽しんでね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.