Nicotto Town



仕事週3日に



友人からの電話で 助けてくれと …
言ってきたから 土曜日半日だけ だからと 受けたけど
土曜日 昼からも。。と言われて ここまで来てるのだからと…受けた
その後 木曜日と 火曜日も忙しいと 木曜 取り込まれた
とうとう火曜日半日も 取り込められた
3年勤めたら辞める気でいるから 後。。2年6ヶ月 
一冬越した!
受けたからには 頑張らねばいけないのだろうな。。。


アバター
2022/03/31 17:59
お友達からのヘルプで始まったんですね^^
お友達もりりかさんの優しさにきっと助かってるんですね。
ただ 無理はしないように気を付けて下さいね~^^
アバター
2022/03/31 11:27
こんにちは~~パソコンおかしくって、消えてしまったんですよ
また回復しましたら、また書きますので余と市区お願いします
どんよりと、蒸し暑いようですね・風はないけど桜は満開
あと半日、頑張りましょう
アバター
2022/03/30 22:47
火曜日は半日なのかな?
朝から出かけるとなると時間が短くても…気は張りますよね~^^;
アバター
2022/03/30 13:58
頼りにされてるのは良いことですねw
3年勤めたら辞める気でいるんですか?
3年続けば仕事もわかってきて、慣れてもきてるから
続けられるのなら頑張ってもいいかもしれないよ~(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.