Nicotto Town



春の花が終わらない前に・・


チューリップ黒がちゃに気を取られていたら
菜の花も たんぽぽも終盤 すずらんは真っ盛りを迎えてます
春の花が終わらないうちに コーデしなくてはw

GWとかでは チューリップフェアを何度か行って楽しんできたものだった
GWのチューリップフェア 季節が変わってきている どうなるのかな

庭のふき 株も増えて 甘辛煮
とろろいも いつの間にか大きくなってた 1キロくらい取れたか??
三つ葉 ニラ 鷹のつめも 食べれるか。。

アバター
2022/04/28 20:06
こんばんは、GW夏野菜植えないと
ダメだな~GWまで仕事して
増えてるじゃないか( *´艸`)
無理はしないようにね
アバター
2022/04/27 21:30
たんぽぽ可愛い。
ふきは春の味覚ですねえ。
大好きです。
アバター
2022/04/27 13:32
こんにちは~
りりかさんカワ(・∀・)イイ!!
タンポポの綿毛でしょうか?
アバター
2022/04/27 09:01
おはようさん・・女装したよ。りりかさん似合うかなぁ?
毎日多忙の様ですねぇ、この時期はねぇGW前だしね・がんばれ・・りりかさん
今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.