Nicotto Town



蛙が鳴き始めた


5日ほど前からかな。。蛙の鳴き声 短めですが 

隣のたんぼに耕運機が入って 冬眠の蛙が起されたのか
この雨で たけのこが育ってるかな・・
見てこようかなとか 思える雨だったから 
蛙も 寝ぼけてても ご機嫌でしょw
もうすぐ蛙の合唱が聞こえるんだわね。。うるせい~やつらです

アバター
2022/04/30 07:51
おはようさん・・りりかさん
昨日は大荒れでしたか、ここは全く影響ない、蛙もゲロゲロって、合唱ですねぇ
4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね
アバター
2022/04/29 15:58
こんにちは~
カエルちゃんコーデカワ(・∀・)イイ!!
色んなコーデが楽しめますねw
アバター
2022/04/29 07:22
おはようさん・・りりかさん、お仕事順調なようですね
この屋sy身は、どう過ごされますかぁ?
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.