Nicotto Town



暑かった;;今日もかな・・


昨日も暑かった 今日も暑いらしい 予報33度

どんな1日になるかな。。。
昨日は仕事でも冷房の中(;^_^Aでした
私って顔に汗が出るタイプだったとw初めて知ったw
他の方は 体からとか 着ている衣類が濡れている とか
マスクが汗で濡れてるとか言ってるw・いろいろあるのね

今日は室内に居てどうなるか、、扇風機出してこなくてはww
水分補給を忘れずにです!

アバター
2022/06/27 06:41
おはよう♬
程よい雨が欲しいですぅ
てるてる坊主の代わりにふれふれ尼僧ってのは如何でせう?
アバター
2022/06/26 23:03
バンダナとか ヘットバンドで汗防げるね

マスクの口との間空いてるのが楽だよ
立体マスクとか
アバター
2022/06/26 17:53
こう暑いと、マスクが本当に辛いですね。
水分補給には、りんご酢ドリンクを作っています。
酸っぱいものって夏にはいいですね。
アバター
2022/06/26 15:06
こんにちは~

風は強いんだけど、生暖かくてw
今日も30度です。あの、青空は梅雨が明けたような感じです。
紫陽花がしおれてしまう(>_<)
アバター
2022/06/26 12:53
当地には梅雨がきていません^^
アバター
2022/06/26 10:12
りりかさん、おはようございます。

暑いです。
梅雨、明けたの?、って感じるくらい。
そんなことないですよね。

今、玄関が30℃あります・・・(>_<)
午後2時とかには何℃になるのでしょう・・・?
今日はこれから、エアコンのお世話になることになりそうです・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.