Nicotto Town



6月イベ花結び幸せ紡ぐ良縁神社


遅くの P参加で やっと揃いました

しかし。。。はたと 
P盃は 奥手持ち。。お守りも奥手持ち 重なってしまった
てか 2個お守り有るのなら前手用 奥手用作って欲しかったわ
仕方ないな~~
大きい盃にお酒注がれても飲めないし 私的には小さい升で良いのかも
6月イベント完成~~

アバター
2022/06/29 22:42
コンプおめでとう(*'▽')ノ

升で足りなかったか
樽で献上しないとww
アバター
2022/06/29 20:05
すご~~~~~~ぉい! 1000点程も集めたんだね
ぼくは300点も集まっていません(^^;)

☝ ちなみにぼくは「ほ」の字に「゚」でなく「゙」を付けてるよ( ᐢ ᵕ ᐢ )
アバター
2022/06/29 14:05
こんにちは~
6月のタウンイベ、揃ったんですねw
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

毎日、猛暑日で異常ですよね。
水分補給忘れずにね。
アバター
2022/06/29 06:38
わたくしは1年ほど前から、
日本酒を4~5倍の水割り・ロック、お湯割りにして頂いております ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.