Nicotto Town



この暑いのに 


あえて 火を想像させる赤で臨みましたw

  単に 赤いバラ と 赤いリボン使いたかっただけですがw

以前の職場では2人足りない所 私が入り・・・
その後 骨折で1人長期休み また2人足りない状態で一カ月
昨日から 1人 入って来てくれました^^ ヽ(^o^)丿
後は2か月後 骨折さんが治療回復して 戻るのを待つのみです

それでも仕事環境がずいぶん変わり 久しぶり 休憩時間がもとに戻り
体が 楽だった~~~~~~~~~ほっとしています



アバター
2022/07/01 16:00
こんにちは~赤いバラづくし素敵ですね~♪
アバター
2022/07/01 14:43
こんにちは~

おぉ~~
真っ赤な薔薇ですねw
ステキです~☆

職場に一人入ってくれて、
りりかさんも休憩時間が取れて良かったですね。
アバター
2022/07/01 00:42
薔薇好きだからね(*'▽')
少し改善かな 骨折さん
3か月はかかりそうな気も
アバター
2022/06/30 18:15
真っ赤♪(*´︶`*)きれ〜い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.