Nicotto Town



シンドバッドの冒険


シンドバッドの月夜の宮殿 青いのはフリマで頑張って交換したのに。。        

 色ガチャが出てきたら重なるのが多くなってきてます
好みなのは 色違い持ってても いいかなと思ってるけど。。・・・

コーデには アラビアンランプも 中華 モンキー飯店も混ざっているw
似た所だしいいかww

アバター
2022/07/30 11:17
りりかさん、こんにちは。

ガチャで同じものが重なると悲しいですよね。
まあ、この危険は常にあるわけですけれど。

暦の上ではもうすぐ(あと1週間くらい)残暑になるのですけれど、まだまだ、ですよね。
お体、大切に・・・

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/07/29 13:40
こんにちは~
色違いもいいけど、新しいのを出して欲しいですよね。
値上がりしたしました。でも、デザインは色違いとか、、
それは、ないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
手抜きじゃないの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.