Nicotto Town



35度でした~~~


仕事先の建物から出たのが 1時 日差しがなかなかのものw

車に乗ったらまた熱い!! 窓を開けても暑い!!
命に関わる暑さです 早く家路へ急ぎました

家に付いたら草花が哀れな状態でしなだれてます 

朝 冷蔵庫が故障?? 冷凍室がびじょびじょ・・・
調節の辺り通り道になってるローカ どこかぶつかったのかな~
調節中 大事有りませんように人

アバター
2022/07/31 08:30
7月最終日は32~33℃予報

当地のお盆は8月1~3日
このあと、墓参りに行ってこようと思います
そのあとはダラダラして
夕方から地域の神社の夏祭りに参列してきます
今回も祭事のみで直会は中止になりました (^^;)
アバター
2022/07/30 23:29
35度超えたら 車に乗る時はな血がでるかもー
アバター
2022/07/30 20:34
今晩は~35度とはなんと大変!
おまけに、冷蔵庫が故障!持ち直すと良いですね。
アバター
2022/07/30 18:18
きょうも暑かった
午前2時間ほどだけ草刈りをしました。

冷蔵庫が故障だと大変だぁ ( ⊙⊙)!!!!!!!!
アバター
2022/07/30 17:09
りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
35度は暑すぎよね!!
冷蔵庫、直りましたか?
私の家は氷のところがお掃除ランプがずっと点滅したまま。
掃除しても消えない。7年目ぐらいから点滅してる(>_<)
今年は高いエアコンを買い換えたから、冷蔵庫は我慢だそうですw
冷蔵庫の買い替えは中のものを出さないといけないので
大変ですよね(◎_◎;)
アバター
2022/07/30 16:13
暑いね~今の室温33.2℃です~♫
エアコンは使っていませんけどね~(♡´艸`)ぷぷっ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.