Nicotto Town



アラビアンナイトの姫と孔雀


孔雀のピンク 白 青 3色が揃えられました              

ピンク孔雀が出てきた時には これは取らねばならないでしょ、、と
これでしばらく中東系は一休みして 次
水着系 浴衣系コーデしたいです
遅れながらでも 自分なり楽しんでコーデ作りしていますw



アバター
2022/08/02 07:30
白いね (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
アバター
2022/08/01 00:43
後は、いでよの 鳳凰 持ってた気もするな(*'▽')
アバター
2022/07/31 18:06
ぅんぅん♫リサさんには~いつも助けてもらってます~♫
最近はキラキラ集めたり4択でPコインをゲットできるので課金しなくても
コーデを楽しめています~♫(✿˘艸˘✿)
アバター
2022/07/31 16:32
クジャク、3色もあるのね(^▽^;)

ピンククジャク、出たときは、これは取らねばならないでしょ!と思ってたのねw
そうだよね~ww
ゲットできて良かったね(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2022/07/31 12:49
あぁ~ドリーさんだったね?!!ちょっと忘却しててw
知り合いだったような~と思って♫(。→ˇ艸←)

わたしの分身も最近~綺麗になったので後で遊びに来ます~♫
(*´罒`*)イヒヒ~♫ 同じくお友だちは誰もいませんw
アバター
2022/07/31 12:38
ぅんぅん♫冷凍庫だったね!上?下かな?真ん中は元気なの?
ごめんね~冷凍、野菜、冷蔵室の全部で冷蔵庫だと思ってるwww

私も浴衣のリクエストを出してみるね~♫色がメインの浴衣が良いよね?
最近は薄い色の地に模様(朝顔など)が目立つのが多いように思います~♫
アバター
2022/07/31 09:57
アラビアンライト~♫すごい~完璧コーデですね♫

赤の浴衣~少ないね~私も去年やっとフリマでゲットしたの~
また素敵なの出てくると思うけど~♫(✿˘艸˘✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.