Nicotto Town



P5紫バラと 秋風が吹き始めて


蝉の声がいつの間にか無くなり 虫の声です
紫バラを持ち 猫になって真夜中中踊りたい
たまにも夜が涼しくなる季節 まだこの涼しさ続かないでしょ
 
以前から時たま 咳がでる体質・・
最近の気候のおかしさで 咳き込みが多くなった・・
薬局 薬のアオキで咳止めの薬買ったが・・・効くのかな。効いて欲しい
こんな私。。コロナでやられたら 終わりかも。。

アバター
2022/08/29 21:18
紫蘇ジース 飲むと効くぞ~
咳、鼻水 止まるから 薬よりいいよ
作ってのみなさい
アバター
2022/08/29 14:19
いつの間にか、セミ鳴いてないですね。
素敵なドレスですね。
フラメンコ踊りそうですw

私は喘息あって、今も治療中だけど
今朝、涼しかったせいか、朝方咳をしてました(>_<)
この時期、寒暖の差が激しいし風も冷たくなってくるので
嫌な時期ですね(´Д`)ハァ…
アバター
2022/08/29 08:28
今週は半分半分。。。
暑さ涼しさ半分半分。。。
秋はそこまで来てます。。。。。
コロナも回りにいっぱい。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.