Nicotto Town



P7青いバラと 青い炎のある墓地公園

画像

墓地公園が出来ました・・・

一個か 二個も 炎が舞う墓があればいいかなと 作り始めたら
ニコットさんも協力してくれたのか。。。沢山できました
両親だけでなく。。親戚 ご先祖様もありそうなくらいの
墓地公園になりましたw

夏にすがすがしいというか・・・涼しいというか。。。
ひやっと・・くるような。。。
夜中2時頃に目が覚めて ニコットにやってきて 墓づくりでした・

アバター
2022/09/02 15:14
こんにちは、穏やかに眠れそうな公園墓地ですね♪
アバター
2022/08/31 13:30
こんにちは~

墓地公園凄いです!!
アバター
2022/08/31 07:44
沢山作ったね~
墓地公園・・・思い付きに拍手です(#^.^#)
私は早々に諦めちゃった(;^_^A
アバター
2022/08/31 07:31
ご先祖さまも 大喜び♬ ✧・° ٩(*´꒳`*)۶ °・✧

大きな円墳も いいんでないかい (๑´ლ`๑)フフ♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.