Nicotto Town



フリマで長く放ったらかしされて 諦めてたら


今さっき 成立~~ 驚きでしたw

あさがおの浴衣です フリマ あちら 全身服浴衣 
私 アクセサリー P額では 2点で上回っているが 
不本意だったのでしょ  待たされました 
当方は ありがたいですmm  ありがとうございました

あさがおの浴衣持ってたのだけど 集めていると言うのでなくて 
欲しいっていう方に 交換してあげた・・・
でも翌年から あさがおの限定品が出てきたり 手持ち頂いたり
あさがおの浴衣が欲しくなり フリマでしたww

アバター
2022/09/25 16:29
朝顔の浴衣、カワ(・∀・)イイ!!です。

フリマ成立、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/09/25 01:48
少し夜更かししてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/09/25 01:46
朝顔の浴衣ゲットおめでとう(*'▽')ノ
浴衣は毎年出てるから ゲットし易かったのかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.