Nicotto Town



夏も終わりコーデですw


秋風が吹き 庭仕事 草むしり 今年は収穫が少なかった
カラスにやられた訳でもないが‥ ?

ニコ店が結構きついです~1245食売れてます・
仕事有りで 買い足す事が 5時間ほど遅れます

ガーデンも気になります 
気にしてるから 真夜中つい目が覚めます 


アバター
2022/09/28 08:01
ことし、まだ桃を食べておりません
ちなみに 桃といえば もも○○
ピチピチピーチ 機会を得て食べてみたいです (ღ*ˇᴗˇ*)。o☆
アバター
2022/09/28 07:56
小生も 10+6を忘れておりました
今回、改めて思い出した次第…… でも、追加した記憶は有りませぬ

りりかさんは進んでいます
いつも人に先んじて新たなことに挑戦しておられます ♬.◦(pq*´꒳`*)

アバター
2022/09/28 07:42
配達ペンギンの基本は 10匹
これに無料ペンギンの追加可能 6匹のうち すでに6匹を追加しているからです

最初のころ、6匹を追加しているんだよ
小生も10+6だったことを忘れておりました (*´罒`*)

Pペンギン今後の追加いかにせむ
しません!
アバター
2022/09/28 01:49
僕の 配達状況確認の 最後行は 次のようになっています
 配達ペンギン 追加 C 6/6匹
 配達ペンギン 追加 P 0/24匹

配達ペンギンの基本は 10匹
これに無料ペンギンの追加可能 6匹のうち すでに6匹を追加しているからです
   有料ペンギンの追加可能24匹のうち まだ1匹も追加していないからです
 
アバター
2022/09/28 01:41
りりかさんは、配達ペンギンを 何匹つかっていますか?
アバター
2022/09/27 23:15
>>配達ペンギン6/6 C 

何でしょう? 分りません? どこに載ってるのですか?
アバター
2022/09/27 06:43
おはよう♬
すでに活用していると存じますが、
小生はEXPRESS便と活用しています ♬.◦(pq*´꒳`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.