Nicotto Town



夏の果物の季節も終わり


ピーチ スイカ 2回 今年も満足です^^食べたw 

2個とも大好きな果物です 
皮ごと食べれた 甘い完熟桃 今まででも1番美味しかった・・

他にも果物有るけど・・・買ってまでとか‥‥目がいかないのね
健康の為 バナナは季節問わず・・買います

他 うなぎさんも好き これも2回か。。これも季節がら食べたくなります

1年1回でも 食べれたら満足w
  2回食べれたら贅沢
  3回たべたら 飽きますww

柿がこれから実ります 柿は食べ放題・・・無料です ww



アバター
2022/09/30 00:32
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
渋柿が楽しみだ
葡萄は、種類多いから飽きないなー
アバター
2022/09/28 18:38
今日も美味しいそうな可愛いコーデですね♡
アバター
2022/09/28 16:50
柿の木があるんだよねw
すずちゃんが止まってた木だね~
アバター
2022/09/28 07:35
僕は同じ物を何回でも続けて食べられます ( •⌄• )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.