Nicotto Town



赤とんぼが 


庭の蜘蛛の巣に掛かり 強風の中吹かれてる

可愛そうになって 蜘蛛の巣から解放してやった・・
でも強風の中 羽が痛んでいます 飛べるかわからないが

風の当たらない草むらに置いてやった。。
成虫になったら 後3日の命ほどの命

と 今の私・・ダイエットと言いながら 菓子パンを買ってきて
袋を破り。。 いつまで我慢できるか。。時間を計っています
おやつを 待て と言われているワンコと同じ状態・・
3時から始まっています
4時まで待てたら まずまず・・・
5時まで待てたら 奇跡・・・
6時までは 絶対ありえない・・

アバター
2022/10/28 12:13
りりかさん、こんにちは。

あ、私もこの春、飛べなくなって蟻に囲まれていたアゲハ蝶を見つけて、かわいそうになって木の幹のちょっと広いところに避難させてあげたことがありました。
自然の摂理、なのかもしれないですけれど、でも、やっぱり・・・

ともあれ、今年もあと2か月。
来週も、そして来月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/27 22:43
 2000食完売  
    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2022/10/25 22:21
トンボもヤゴの時に肉食だからね

パブロフの犬思い出した
よし、3時に毎日同じ時間に菓子パン食べよう
アバター
2022/10/24 22:48
赤とんぼ助けてあげたのね。
飛べるかな?
トンボってそんなに短い命なんだね(;'∀')

菓子パン買ってきて袋を破ったら
食べちゃうでしょう(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/10/24 15:54
さて結果やいかに (^з^)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.