Nicotto Town



良い天気です


仕事から帰ってきたら 即洗濯です 

大根すぐり菜 食べれました
ここに座ったら向かいの田んぼの耕運機が動き出した・・
行ったり来たり こっちに近距離の時は地響きです

こんな日は どこか出かけたいけど 今帰ってきたばかり。。。
そんな元気ないww 

アバター
2022/10/29 17:55
もう耕運機がうごき始めましたかぁ (^^)
今の作業は、お百姓さんの 来年の米作りのための最初の作業、土作りなんだ
日本人の好きな米をつくるための ソウルなロックンロールと思って聞いてやっておくれ(^^)

きのう、干し柿用の柿を取ったよ
100個くらい取れるかと思ってたけど、なんと200個以上ありそうだ
きょうは60個をぶら下げたよ (*ฅ́˘ฅ̀*)
アバター
2022/10/29 16:11
お疲れ様でした<(_ _)>

お天気いいですよね~
洗濯物乾きますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.