Nicotto Town



傷ましい事件です


韓国 ハロウインで多くの若者が事件に巻き込まれました

楽しみにしていたハロウインだったでしょうに 
傷ましいです ご冥福をお祈りします

以前にセオゥル事件もあったね・・亡くなった方が多すぎます

アバター
2022/10/30 20:49
危ないとこには行かない事だね
狭い通路で とんでもない人数で 押し合いしたんでしよー
明石の花火大会思い出すかなー
https://www.youtube.com/watch?v=Yt3V9Nb77dQ

アバター
2022/10/30 07:16
わたしは1992年の日本人留学生射殺事件が忘れられません…
実のところ…ハロウィンが来るたびに思い出します。
この事件で「フリーズ」が「動くな」という意味だと知りました。

とうとう息子も彼が亡くなった当時の高校2年生になりました。
今年は特別な気持ちのハロウィンになりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.