Nicotto Town



天気図 雪の印の紫が近い・・


3キロほど離れた地域が 紫色が掛かってます

5度・・これだけだと溶けると思われるが・・・
強風は無し・ 先日みたいには成らないと思うけど・・

24日朝 思わぬ強風雪だった・・・しっかり仕事の日と重なった
頭はのんびりと 仕事帰りにクリスマス準備と。。。
仕事帰り 頭の中 もう真っ白な吹雪で クリスマスの影もない・・

明日もかな・・雪だるまマーク付いてます
0度超えると 怖いが 危険に切り替わる

アバター
2022/12/27 00:05
今冬の雪は、要注意ですね・・年末年始も・・
アバター
2022/12/26 10:09
雪国に住んだ事がないので、映像だけの情報しかありません。雪下ろしでの怪我とかスリップ事故とか、暖かい時期では考えられない危険が増すんですよね。
アバター
2022/12/26 00:54

  ___
  | ̄ ̄~|
 ∠___|つ゜
 ( ・≦・ )
⊂((゚Д゚) )つ○
 (    )
""""""""""""""""
アバター
2022/12/25 22:55
けっこう暖かそうですねぇ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.