Nicotto Town



遅れてのケーキ作りでした^^



大雪の為 雪道運転やら 雷様に朝起こされるやら・・
大雪ショックも有ったりで クリスマスらしき事やれなかった(;^_^A

毎年やってるのに やらないとか考えられない気分です
ユウチューブのケーキ作り参照です
結構可愛く出来たw
もう。。これで満足・・・w

アバター
2022/12/27 15:10
こんにちは~
クリスマスケーキを作ったんですね( ゚Д゚)
凄いです!
スポンジがしぼんじゃうよ(>_<)
アバター
2022/12/27 12:51
こんにちは~~
残り少なくなってきましたね、
ことしはいいことありましたかぁ~、聞くのは野暮ですね
楽しく頑張れ~
アバター
2022/12/26 23:52
今晩は、私も十数年ぶりのブランクですが、クリスマスケーキ作ってみました。
クリームで、デコるの失敗しましたが、楽しかったです♪
アバター
2022/12/26 22:28
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おいらなら バームクーヘンで穴にマーブルチョコやら
色々居れて クリームでコーティングだー
アバター
2022/12/26 20:42
手作りケーキ良いですね♫
僕なら作りながら味見をしていたら、完成前に完食する自信しかないです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.