Nicotto Town



ハム って鳳凰の餌?

画像

最悪のコーデかも。。

でもこの際 白の鳳凰には果物で我慢していただきましょ

私はリアル 残りのケーキ食べたいです
一緒に作った コーンクリームスパゲッテも 食べてしまいましょ・
鶏肉も焼いて食べなくては。。

クリスマスの料理も雪で遅れたけど・・
お正月も不安…料理作れるかな。。。
大雪で買い物できなかったり。。心配です・・・

アバター
2022/12/29 08:02
おはようさん・・
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/28 21:14
保存食 蓄えておくのだ~
籠城だ(; ・`д・´)
アバター
2022/12/28 17:56
私は、ほぼ黒豆だけよ~毎年作るの・・
アバター
2022/12/28 08:17
ほぅぉぅ……!
そうなんやぁ ( ‘ ᵕ ‘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.